◆171CMの小兵GK トップリーグでプロ契約!

 

神奈川県社会人リーグでプレーしていた鈴木悦史選手(2016年11月開催・第9回WPSCセレクション合格)が、モンゴルナショナルプレミアリーグの名門ウナガヌートFCとプロ契約を結びました。

鈴木悦史選手、おめでとうございます!

 

鈴木悦史選手の現地入団テストのトレーニング映像はこちら

現地入団テスト②はこちら

 

現地入団テスト③はこちら

 

 

鈴木悦史選手コメント
「プロ初のチームが名門ウナガヌートFCであることをとても嬉しく思います。今シーズン前期最下位と低迷してるので、後期は1つでも順位を上げれるようチームの勝利に全力で貢献したいです!」

 

 

「第9回WPSCセレクションが2016年11月に終わり、2017年からWPSCアカデミーに入り、素晴らしい監督やコーチにハイレベルなサッカーを教えて頂きました。特にバネさんにはサッカー以外でもたくさん教わることがありました。サッカーだけではなく、人としての在り方や心構えなどを教わり充実した期間を過ごすことが出来ました」

 

 

「普段一緒にプレーしてる仲間たちともオフの時間を共有することが多く、一緒に食事をしたり海に遊びに行ったりと思い出がたくさん出来ました。その仲間たちも色々な国でサッカーをすると思うのでいつかまたピッチの上で共にプレーしたいです」

「そしてここまでサッカーを続けて来れたのも、家族や高校時代の恩師、周りの友達のサポートがあっての今の自分があると思います。自分は決してサッカーが上手いわけではありませんが、サッカーを続けたい、プロになりたいという意思を伝えた時になに1つ嫌な顔せず応援してくれた親には感謝してもしきれません」

「そして一緒に時間を共有してくれる仲間や何かあるたびにこまめに連絡をくれたり応援してくれる恩師などたくさんの人の支えがありここまで来れました。なので今度は自分がこのサッカーを通して皆んなに恩返ししたいと思います」

「皆様、ウナガヌートFC鈴木悦史への熱き応援よろしくお願いします!」